アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

マタニティフォト撮影

初のスタジオでの写真撮影。

今までフォトコン等のモデルはやったことあったものの、

本格的な撮影スタジオでは撮られたことがないので楽しみでした。

今回予約したのはこちらのスタジオ。

leconte.photo

 

 

あとこの日のためにベリーペイントをやりたかったけど、

直接描いてもらいつつスタジオに行くのは困難っぽいよなーと思い、

今回は転写ステッカーを買ってみました。

ということで、購入したのはこちら。

minne.com

 

 

 

衣装は2パターンで撮影。

カジュアルなものと、総レースのドレッシーなものを選びました。

 

全部で80カットほど撮影していただき、

その後はディスプレイに全カットを見せていただきながら、

 

どのカットを注文するか

もしくは全データをメディアに焼いてもらうか

その他オプションとしてアルバムを作ったりするか…

 

という感じで、打合せて終了。

 

トータルで3時間ちょっとかかったかな?

でも楽しかったです。

結局私はせっかくなので全カットデータ+パネルへのプリントを1カット注文。

地味に高かった…。

 

 

結婚式もせず、

新婚旅行も連れて行ってもらえず、

ウェディングフォトも撮らず、

婚約指輪も結婚指輪ももらえず…だったので、

ここで大きめの出費ぐらい別にいいかなと!

 

 

スタジオの感想としては、

カメラマンさんやヘアメイク担当の方も、とても感じの良い方ばかりでした。

ニューボーンフォトってやつもせっかくだからここに撮りに来ようかなぁ…。

でも高いんだよな…。

まぁでも子供はたぶん1人しか産まないし、

だったらそのぐらいお金かけてあげてもいいかもしれないな。

 

 

というわけで無事撮影終了。

なかなか楽しかった!

 

f:id:ayysumkd0601:20190712142556j:plain f:id:ayysumkd0601:20190712142552j:plain