アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

【退院】産後4日目

黄疸は落ち着いたらしく、目隠しガーゼは取れてました。

体重は20グラムほど増えてるらしいけど、

やっぱり一緒に退院は無理だったので、私1人で退院することに。

 

息子はその後も1人で入院続行して、

体重が増える+ミルクが飲めるようになれば退院できるみたい。

それまで私は病院に授乳に来る感じ。

産後すぐなのに電車乗り継いで通院するわけにもいかないし、

しばらくタクシーで通うことになりそう…大変な出費だ…

 

 

10時の授乳を終えて、退院手続き。

 

母が来てくれたので、

少しの間息子を病室まで連れてきて会わせてあげた。

先に帰宅するけど、がんばって大きくなってくれよ!