アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

祝9ヶ月!

ついに3回食を始めるときが来た…!

今日はとりあえず朝ごはんにりんごヨーグルトだけあげてみた。

ばくばく食ってた。

難なく3回食も軌道に乗せられそうだ。

 

 

動きは相変わらずずりばいのみでハイハイは出来ない。

かまり立ちをしたくて仕方ない様子。

歩行器は前に進めないのでまだほぼ使用せず。

ボーロはつまめないけど母乳あげると乳首はつまんで遊ぶw

ルーピングはまだ遊べない。

手をぱちぱちとかバイバイとかもできない。

 

という感じ。

 

成長が遅れてるっぽいけど気にしないw

早産だったしまぁ遅いんだろう。

そのうちできるだろうからマイペースにいけばよろしい!