アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

はじめての発熱

今まで特に体調崩すことなくきてたけど、

ここにきてついに発熱!

 

昨日は38.5℃だったものの、

元気いっぱいだったので受診せず。

 

今朝は37.3℃で落ち着いていて、

元気だし食欲も普通にあるので治ったと思いきや、

昼寝から起きたらなんか熱い!

熱を測ると、

なんと39.5℃!!

 

ええー!どうしましょう!!

ってアタフタしようと思ったけど、

普通に元気だし食欲も普通。

たまに機嫌悪いけどそれもいつも通り。

機嫌良く一人で遊べてる時もある。

おしっこもうんちも順調w

 

ってことで、

お風呂にもササっと入り、

いつも通り19時就寝。

寝る前も39℃あったけど、

寝入りにぐずるとかも特になし。

 

 

明日はどうかな〜

早く治るといいなぁ…

 

余談だけど、

熱さまシートかわいいw

f:id:ayysumkd0601:20200725192249j:image