アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

【予防接種】水疱瘡

今日は水疱瘡の予防接種に行ってきました!

 

このクソ暑い中、自宅から通っていた病院に実家から行かなければならないのが本当にだるかった…

改めて夫を恨みました。

 

予約してた時間も14:15とかなり暑い時間帯だったので、熱中症にならないかめっちゃ心配だったけど、ベビーカーには保冷剤やら扇風機やら冷感タオルやら、とにかく色々装備させてるせいか、息子はとても元気いっぱいでした。

暑さでしんどかったのは私のみでした!

 

でも冗談抜きでこの暑さは乳幼児には危険だね。なるべく暑い時間帯は外に出ない方が良さそう。