アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

安いとウワサの西松屋へ初上陸

風邪は鼻水のみになった!

結局よくわからんけどインフルではなかったということにしよう!

 

そして外が超あたたかい!気温20℃!!

いや~もう春きちゃうの?

結局今年はまだ雪積もってないなぁ。ラッキーだ!

妊婦にとってアイスバーンの歩道なんて怖すぎるもんね。

 

せっかく外あったかいので母と隣の駅の西松屋へ行くことにしました。

子ども用品を安く手に入れたいなら西松屋!という感じみたいだね。

 

さて、

西松屋ではガーゼハンカチを手に入れてきました。

そろそろ入院の準備をちょっとずつしておこうかなーと。

ガーゼハンカチは授乳時に使うみたい。

1回楽天で購入したんだけど、なんか素材が想像と違ったんだよね…。

 


 

 

結構安いのでお得だったし、これはこれで使えるから良いけどねw

裏がパイル地で、柄も結構かわいかったからキッチンで使いたい!

 

それにしても赤ちゃん用品ってほんとちっこくてかわいいー。

これからベビー服とか選ぶのちょっと楽しみ。

 

最寄り駅に戻ってきてからは、アウトレットモールを少し物色。

お腹が大きくなってきてからも着れそうなワンピースを1着購入。

ストールも安くなってたのでつい購入。

 

色々見てたら結構遅くなってきてしまったので、

久しぶりに和幸のヒレカツを買って帰りましたー!

ヒレカツ大好き!しかも久しぶりだー!!

 

 

最近ストレスが連続で体調も崩してたし、

買い物で良い感じにストレス発散出来てよかった!!