アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

今日のお散歩

ドンキのCHILANOってワインを料理によく使います。

赤も白も398円なんだよね。お安い。

カベルネソーヴィニヨン&シャルドネ

料理に使うワインなんてなんでもいいので十分。

 

↓参考画像

 

f:id:ayysumkd0601:20190328161154j:plain

 

 

ちなみに私はワインは飲まないんだけど、

母がワイン好きなので余ったのを飲んでましたw

赤は結構おいしいみたいだけど、白は好きじゃないらしい…w

 

ドンキまでは片道徒歩30分ぐらいなんだけど、

ワインを買ったり、そのほかジュースも少し買ったりして、

結構荷物が重たくて帰りがしんどかった…

でも普段運動してないからこのぐらい歩いた方がいいかも。

 

 

そろそろ桜も咲いてくるし、カメラ片手にお散歩するのもいいなぁ。