アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

断捨離

最近要らない漫画とかゲームとか色々とダンボールに詰めてます!

まとめて駿河屋あたりに送っちゃう!

ネットで申し込むと自宅まで引き取りにきてくてるみたいで便利。

しかも楽天経由で申し込めば楽天ポイントもなっちゃう。

 

ゲームと漫画がもう大量にあってですね…

昔のSFCからPS1やらWiiやら、もういらんかなーと。

名作多かったけどなー…。

でも新しくSwitchとかPS4とかほしいなぁ。

 

 

私ゲーム大好きなんですよね。特にRPG

今はグラブルしかやってないけど。

シナリオがよく出来てて、ソシャゲなのにとても楽しめてます。

granbluefantasy.jp

 

私は貧乏性なので断捨離って苦手だったんですが、

一旦思い切ってしまうと案外思い切れちゃうもんですね。

服とかまだ着れるのばっかりだったけどかなり捨てたなぁ…

趣味で集めてたネイルポリッシュも結構捨てた…

けどネイルホリックだけは取っておいてます!

妊娠中はジェルネイルするわけにもいかないし、

検査時や分娩時はマニキュアNGだもんね。

生活が落ち着いたらまたジェルに戻したいな。