アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

子育てにはジェルネイルが最適

小さい子供いるのにネイルするとか非常識!

って見解もあるだろうけど、

私はジェルネイルやった方が安全だと思う派です。

 

爪に厚みが出る&丸みがでるので、

誤って引っ掻いちゃった!ってことが無くなるからです。

赤ちゃんの皮膚が柔らかすぎるので、

ちょっとシュッと当たっただけで怪我させそうで怖いんですよね。

ジェルネイルやっとくと安心です。

  

 

 

個人でやられてるネイルサロンに行ってます。

 

実家にいるときから行ってるところなんですが、

自宅からめっちゃ近いし、ネイリストさんがとてもかわいい!

しかもすげーうまい!!

だいたい3週間に1回のペースで行くことになるので息抜きにもなる!

 

 

f:id:ayysumkd0601:20191004122617p:plain

秋なような夏なような気候なので、

秋色で夏柄にしました。

 

次回はテラコッタとか使ったデザインにしたいなー。