アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

ベビーカーデビュー

母が出産祝いに買ってくれたベビーカーで初のお出かけ

実家が隣の駅なので、

ベビーカーでゴロゴロしながら実家まで行ってみました。

 

シートベルトがイヤなのか、乗せた直後は物凄い勢いで泣き、

そのまま走行中もぎゃーぎゃー泣かれたらどうしようかとヒヤヒヤでしたが、

乗せてしばらくゴロゴロすると…

なんとスヤスヤ寝てました!!

 

ベビーカーすげー…

 


 

 

新生児から乗れる3輪ベビーカー。

段差とかの振動が心配だったけど、問題なく寝てました!

これで秋になってもうちょっと涼しくなったらお散歩できる!!