アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

ベビー服買い足し

突然寒くなってきたので長袖のベビー服を買い足しにお買い物へ。

近場に西松屋とバースデイがあるのでハシゴ。

 

西松屋で2着。

バースデイで1着。

の計3着をとりあえず購入。

f:id:ayysumkd0601:20190916130738j:plain

 

 

成長してすぐ着れなくなっちゃうと思ったので、

60サイズを1着、70サイズを2着買ってみました。

70はまだ結構ぶかぶかw

 

やっぱり60と70って結構差があるなぁ…。

でもすぐ大きくなるしね。

f:id:ayysumkd0601:20190916130744j:plain

 

 

今年の夏用のは、もう来年の夏は着れないんだもんなぁ…。

まぁたくさん着たしいいか!

 

ちなみに夏用の服は10着ほどを着まわしてました。

吐き戻しとか、汗かいたりとか、

頻繁に着替えるタイミングがあったので、

これ以上少ないと服足りなくなってた感がある。

 

少なくとも、

洗濯を1日でもサボると在庫ヤバイ

という感じでした。

 

 

60の長袖の服をもう少しだけ買い足しておこうかな…。