アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

なぜかミルクを嫌がる

ここ数日のことなんですが、

夜の授乳の時のみなぜか泣いてミルクを嫌がる事案が発生しています。

 

ミルクの温度を整えてみても、

哺乳瓶を変えてみても、

ミルクをあげる場所を変えてみてもダメ。

何が気に入らないんだろう…。

 

なぜか母乳なら飲んだりする場合もある。

ってことは哺乳瓶の何かしらが気に入らないのか…?と思うけど、

その哺乳瓶で昼間ならゴクゴク飲んでたりする。

 

 

うーーーむ…なぞだ…。

夜はスイマーバでがっつり遊んだあとに授乳にしてるから、

もしかして疲れすぎて飲みたくないとかかな…。

次回から授乳→スイマーバ→就寝にしてみようかな。