アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

ハーフバースデー

やっと6ヶ月。

早かったような、長かったような…。

 

とりあえず今のところ風邪も引かず健康だけど、

ここから免疫が切れていくんだろうから、

いよいよ熱を出したりするんだろうか…。

 

 

というわけで、

ハーフバースデーの写真撮影をしてきました。

 

途中からだいぶご機嫌ナナメだったので、

カメラマンさんたちが必死に笑顔にさせようとしてくれたw

ご迷惑をおかけしましたwww

 

f:id:ayysumkd0601:20200116204119j:plain

 

 

そういえば、楽天風船買ったんだけど、

これめっちゃおすすめ!

名前入れれるのにあす楽!素晴らしい!!

 


 

 

 

ふよふよ浮くから興味津々だし、

バシバシ叩いたりしてすげー遊んでくれる。

f:id:ayysumkd0601:20200116204500j:plain