アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

祝8ヶ月!

今のところ順調に育っている。気がする。

 

服のサイズはいよいよ80を買い始めた!

80から可愛い服がたくさんあるので楽しい!!

 

お座りもかなり安定して、

最近は立ち上がりたくて仕方ない様子。

でも歩行器は前に進めない。

 

そして、まだハイハイをしない。

ハイハイ見たいんだけどなぁw

 

 

離乳食もバクバク食べる。

柔らかめに焼いたバナナのパンケーキ的なものが好きらしい。

甘いもんね。

 

髪の毛もだいぶ生えてきたけど、

まだ後頭部は心許ない。

がんばれ。

 

 

夜通し寝はまだイマイチだけど、

泣いて起きても放置してると

またがんばって1人で寝てくれることが多くなった。

それでも5時半~6時半頃には完全に起きてしまうので

私がとても眠い…。

 

1日でいいから昼まで寝るとかやりたい…!!