アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

身体の変化について

ちょっとずつお腹が大きくなってきた!

とはいえ、まだ服の上からでは目立たないかな。

 

最近のことといえば、

なんとなく足がだるくて夜中に起きてしまうのです…。

長く寝付けない感じがずーっと続いてます。

むくみとかは感じられないんだけど、

足の付け根あたりがだるかったりするんだよなぁ…

 

あと、この時期は悪阻が大変なのが一般的なんだろうけど、

私は悪阻一切ナシ!

今まで通り普通にごはん食べられる!

ただ、膨満感がすごい。

すぐお腹いっぱいになっちゃう。

なので、少量ずつをちまちま食べてます。

 

今月乗り切ればいよいよ安定期というやつなので、

そこで何かが楽になっていくのかが楽しみ!

あとはちょっとずつ運動も出来るようになるしね!

 

あったかくなってくる頃にどこか出かけたいなぁ。