アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

初の外食

ついに初めての外食を試みた!

 

私と息子と私の母の3人で、

お昼に近くのラーメン屋へ。

 

マイフォークとマイスプーンのセット

マイエプロン

マイ麺切りハサミ

ガーゼハンカチ

を、持参!準備ばっちり!!

 

 

このラーメン屋さんは、

お子様用らーめんとか離乳食なんかもあるので、いずれ行ってみたいと思ってたんだけど、

最近食欲もすごいしそろそろ行けるか!?

ってことで外食デビュー!

 

 

結論から言うと、

 

ほとんど食べず終了!

 

別に美味しくなかったのかもね。

 

少なくとも、私が頼んだらーめんはとんでもなくマズかったぞ!

もう二度と行くことは無いであろう。

 

 

早々に帰宅して、

今朝焼き立てのパウンドケーキを2切れ食べ直した息子氏。

その後、無事にお昼寝していただきました。

 

 

まぁ経験にはなったからいいや。