アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

ベビースイミング

コロナ第三波か!?

となっている中、

ベビースイミングに行ってしまった。

 

でもプールって湿度高すぎるしいいよね。

たぶん。

 

 

今回もお約束通り、終始ギャン泣き!

プール全体に泣き声が反響してしまうので、

とても注目を浴びたぞ!

どうしてくれるんだ!w

 

まぁでも仕方ないよね。

私も海見てギャン泣きしたタイプだし。

たくさんの水って怖いよね。

それ以前に、場所見知りもあるよね。

 

 

何をするにも最初はギャン泣きだなぁ…

これは親の方が根負けする気がする…

しかしなんとかせねばなぁ…

こんなんで保育園とか行けるのかしら…

 

ベビースイミングそのものは想像通りの内容で、水に慣れよう!的な感じ。

男性の先生だったけど、とても良い感じの方だった。

プールは暖房が効いてて全く寒さを感じず快適だったので、もうすぐ冬になるけど入会して続けてみるかなぁ…