アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

36歳になりました…

ついに誕生日が来てしまいました…。

 

昼頃に友達とパンケーキを食べてきました。

www.moyaicafe.jp

 

多摩センターのクロスガーデン多摩3Fにあるカフェです。

ちなみに、電源コンセント有、Wi-Fi有、全席禁煙

 

ここのパンケーキが結構おいしい!

注文してから作ってくれるので待ち時間がめっちゃ長いんだけど…

のんびりする時間がある時ならアリですw

 

まぁそんなこんなで誕生日は女同士でベラ喋りして過ごしました。

そして帰宅。

 

ちなみに彼からは、突然22時半頃連絡があり、

「今そっち向かってるから~」

と急に言われ、

玄関先でミニブーケとGODIVAのアイスをもらいました…。

 

夜遅くに突然、しかも妊婦にアイス…

謎のチョイス過ぎて何も言えませんでした…。