アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

初めてのウグイス嬢

人生初のウグイス嬢を経験してきました。

天気予報が雨だったんですが、降らなくて良かった…

 

正直、とても楽しかったです!!

ベテランさんも居て、私のような新人さんも居て、

「とにかくみんなで楽しんで、元気に頑張ろう!」

ということで頑張って来ました!

 

特に、ベテランさんの臨機応変さがとても勉強になりました。

次から次に言葉がスラスラ出てきて凄いな~と…

やっぱり場数が必要ですね。

 

私はあと2~3回お手伝いさせていただく機会があるので、

それまでに色々と調べたり復習したりして頑張ります!