アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

妊婦健診 5回目

久しぶりの妊婦健診。

体重管理についてがとても心配だったけど、

現地で体重測ったら大丈夫だった!

怒られずに済んだーよかったー…。

 

本日の4Dエコーは、腕で顔を隠して恥ずかしがり屋スタイルでしたw

先生は、

「今日はお顔見せてくれないかな~?」

と頑張ってましたが、

寝てたら可哀想なのですぐ撤収してもらいましたw

もうすぐ会えるし、顔見せてくれなくてもいい!

とりあえず無事なだけで十分!

 

あと、今日は血液検査もありました。

少し貧血が出てたらしく、鉄剤を処方されました。

鉄剤苦手なんだよなぁ…吐き気が出ちゃうものが多くて…

でも赤ちゃんのためなので、頑張って飲もう。

 

というわけで、帰宅。

今週はウグイスのお仕事で車に揺られる時間が長かったけど、

赤ちゃんに何事もなく無事でよかった!

 

次回の健診は3週間後になりました。

いよいよ健診の間隔が狭まってくるのかな??