アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

冷蔵庫搬入完了

今日は冷蔵庫が届く日だそうで、旦那が対応するそうです。

 

というわけで、

私は今日も相変わらず1人で新居用のお買い物してきました。

サンキが昨日&今日は

寝具・インテリア・カーテン10%OFFの日

だったので、色々と見てきました。

 

サンキってほんと助かる。

普通にブランドのものとかがシレっと売られてて、

なのにめっちゃ安いっていう謎の店です。

www.fi-sanki.co.jp

 

サンキでは

  • 2帖サイズのインド綿100%ラグマット:2,990円
  • のれん:1,490円
  • 45*45クッション:399円×2個
  • クッションカバー:399円×2個
  • ラタンティッシュケース:499円

を買いました。

全部ここから更に10%OFF対象商品!わーい!!

ラグがかなりお買い得だったなぁ…。

 

サンキはいわゆるしまむらみたいなもんだけど、

しまむらよりは探す難易度は高い気がする…。

なので慣れないと良いものはなかなか見つけられないかもw

というか、最近のしまむらはもうかなりオシャレな部類だよね。

 

 

そのあとはニトリへ。

バスマットとか珪藻土の歯ブラシ立てとかを買ってきました。

あとなぜか入籍祝で義母から花を頂いたらしく、

旦那が新居に飾ってほしいとのことで持ってきていたので、

その花を置けるようなプランター台を買いました。

誰も居ない家に花…ちょっと謎なチョイスです…。

 

そんなこんなで、

冷蔵庫も届いたことだし、あとは洗濯機だ!

それが揃えばいよいよ生活できそうです。