アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

ついに引っ越し完了!

先日やっとネットもつながったので、

夫に実家から車を借りてきてもらい、PCを新居へ運びました。

これでやっと新居で仕事が出来る!

あとゲームも出来る!!

 

やっと生活できるだけのものが整いましたが、

もう6月も終わり。

本当にギリギリになったなぁ…。

 

 

夫は相変わらず出張や深夜帰宅がデフォ。

今後私に何かあったとしても対応が出来ないので、

 

出産予定日前の1ヶ月間ぐらいと、

出産後の1ヶ月間ぐらいは実家にお世話になることにしました。

 

なので、やっと本格的に引っ越せたものの、

すぐまた実家に戻ることになるんだよね…w

 

まぁ初動が遅すぎたので、

こうなるだろうなとはだいたい予測してたので仕方ない。

 

 

とりあえずこれから数週間新居で生活しまーす!