アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

習い事からの発熱

はじめて習い事に行ったその日の夜、

まさかの発熱!

 

まさかコロナか…?

と思ったけどさすがに早すぎるし、

風邪菌もらった?

あ、もしやインフルもらった?

とか思いつつ1日様子見ることに。

 

すると、

あれよあれよと熱がぐんぐんあがり、

40°近くになってきた。

なのに息子氏やたら元気…

 

 

まぁ元気だったのでその日は寝て、

次の日一応小児科へ行ってみたものの、

風邪の症状はナシ。

 

解熱剤を処方してもらったけど、

元気なら使う必要ないとのことだったので、

熱40°あるけど使わず!

私自身が薬あんまり飲まない人だから、

熱出てても薬飲まないことには抵抗ナシ!

 

 

次の日、

あっさり熱が下がった!

 

おお〜やった〜よかった〜

と思ってたらその次の日また発熱

 

 

上がったり下がったりを繰り返すのかな?

と薬使わないまま様子見。

 

その後、2日間で治りました。

 

 

咳も鼻水もないから風邪でもなさそうだし、

発疹も出ないから突発性発疹でもないし、

なんだったんだろう…

 

まさか習い事のせいで知恵熱的な???

 

 

まぁとりあえず治ったからいっか。