アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

久しぶりのお出かけ

超久々に友人に会った!

 

ちょうど保育園が休みになったので、

去年の出産前に会った以来全然会えてない友人に会うことにした。

 

ちなみに保育園は、疲れが溜まってきたのか熱が少しだけ高めということで、念の為お休みしておうちでゆっくりしてくださいとの事。

本人は行く気満々で元気いっぱいだったんだけど…w

 

まぁでもおかげで初めてママ同士でお出かけが出来てなかなか楽しかった!

公園でお散歩したりシート敷いてのんびりしたり、その後子供たちはベビーカーでお昼寝したのでファミレスで少しお話したり。

 

とても気分転換ができた!