アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

無神経

彼は風邪を引いていたようで、

彼の御姉さんにご挨拶して以来彼には会ってないんですが、

 

昨日の夜中の0時頃に、

「風邪が治ったから明日のこのぐらいの時間に会いに行って大丈夫?」

と連絡がありました。

 

ちょっと無神経だなと思いました。

 

私、一応妊婦です。

少しずつ暖かくなってきてるとはいえ、

夜中の0時に会いに来られても、そんな遅くから外出?妊婦が?

確かにゲームしてたり、アニメみてたり、スポーツみてたりして、

0時過ぎでも起きてる日も多々あります。

ただ0時から外出するとなると、それはちょっと違う…。

 

ほんと、何考えてるんだろこの人。

というか何も考えてないんだろうな。

むしろ自分のことしか考えてないんだろうな。

 

ガッカリさせられることが多いなあ…。

 

「夜は冷えるし身体にも良くないのでやめておきます」

とお断りしました。