アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

インフル気を付けよう

なんだかインフルエンザが猛威を振るっておりますね…。

そんな中、ついに初詣へ。

うーーーん、妊婦の場合インフル怖い…

人が集まる場所にはなるべく長居はしたくないですね。

特に何もお祈りせず早々に立ち去りました。

あ、お参りはしましたよ!形式的に!

 

その後は、

先日私が調べた結婚指輪の中で気に入った物があったようで、

取り扱っていると記載のある吉祥寺へ。

しかしわざわざ行ったものの、特に目ぼしいものはありませんでした。

…というより、人が多くてインフルとか菌が怖いw

 

結局何しに吉祥寺まで来たのかよく分からない感じで退散。

その後はご飯を食べに自宅近くのファミレスへ。

kagonoya.food-kr.com

 

しゃぶしゃぶ+その他もろもろなんですけど、

衛生面大丈夫?的な感じでした。

まぁ茹でてるので大丈夫だとは思いますが…。

やっぱりしゃぶしゃぶは自宅でするか、

そこそこの値段を出して食べないとちょっと心配ですね…。

 

あと、ここの串揚げがすごく硬くてですね。

揚げ過ぎちゃってる感じなんですね。

それで、彼の前歯が1本折れました

 

 

歯が折れるってどんだけ硬いの!?

って思ったんですが、

そもそも虫歯だったみたいで、放置して弱ってただけのようです。

自分の歯ぐらいしっかり管理していただきたいです…。

 

なんだか妊娠が発覚してから、

彼の情けない部分ばかりが目立つ気がしています。

「妊娠中のホルモンバランスの乱れ」というヤツなのか…

わかりませんが、とにかく日々どんどん嫌いになっていきます。

こんなんでこの先大丈夫なのか…?