アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

妊婦健診 7回目

妊娠後期に入って初めての妊婦健診。

まだ7回目なのに、もう妊娠8ヶ月目なんだなぁ…

 

今日は血液検査と、いつもの4Dエコー。

案の定また顔を手で隠されて見せてくれませんでした!

恥ずかしがり屋なのか、既に反抗期なのか…w

 

血液検査は全部で4回、今日で3回目でした。

あと1回で終わりみたいですね。

血液検査がある日は診察代で4000円ぐらいかかります。

 

 

それにしても、

私が行っている病院はほんとに待ち時間が少なくて快適です!

15:00に予約をとったら、15:30前にはもう病院を出れています。

すばらしい!!

 

帰りにスーパーやら百均やらでお買い物して帰りました。

ちなみにに今日の歩数は約13000歩。

ほぼ毎日1万歩以上は歩いてるのに、

無駄に太っていくのはなぜなんだ…。

 

体重制限ほんとむずかしい!!

 

 

さて、次回の健診もまた2週間後とのこと。

内診っていつ頃から始まるんだろう…。

内診があるならスカートに変えたいんだけど…。

「次回は内診あるよ」とか前もって教えてくれるのかしら。