アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

妊婦健診 8回目

2週間毎の健診になってくると、なんかスパンが早いな…。

それにしても健診のときはいつも天気が良いのです!

産院まで駅から徒歩15分ほどかかるので助かるw

でも梅雨真っ只中になったらそうもいかないだろうなぁ…

台風とかと重なったらヤダなー!!

 

 

今日の4Dエコーは、ついに顔を見せてくれました!

ちょうどあくびしてたらしく口がパカーっと開いてましたね。

大きさは相変わらずド平均値。

順調そうでよかったよかった。

 

 

2週間後の次回のときか、その次のときか、

いよいよ分娩費を一部持ってきてくださいとのこと。

もうそんな時期になってきたんだなぁ…。

そろそろ赤ちゃんのものは全て準備万端にしておかないとだね。

 

楽天スーパーセールで全部揃えよう!!