アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

【予防接種】おたふく

予防接種行ってきました!

今回はおたふくかぜの予防接種。

任意のヤツなのでお金がかかるんだけど、

今年の9月から運良く特別接種が始まり、

3000円で出来るようになったらしい!

元々いくらだったんだろう!?

まぁいくらかお得になったんだろうね!

 

台風来てるしめんどいな〜と思ってたけど、

うちの息子氏ほんと晴れ男

傘ささずに行けちゃった!

 

予防接種に出かける時っていつもこんな感じなんだよなぁ〜

モロ雨予報なのになぜか晴れる。

助かります!!あざーす!!

 

 

 

次の予防接種は来年になるらしい。

しばらく注射しなくて良いんだね。

 

息子おつかれ!よくがんばった!