アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

彼のご家族へのご挨拶について

私の母へのご挨拶を先月に行ったのですが…

この時既に、両家顔合わせの話は出ていました。

が、なかなか連絡が来ず、今の今まで延びていました。

 

そしてやっと話が進みそうです!

 

31日は空いてるかどうかと彼から打診が来ました。

 

日程めっちゃ未来!!

 

ほんとにのんびりしすぎ…なんなんだろ…。

 

というわけで、

31日にやっと両家のお顔合わせが出来ることになりました。

出来れば彼のお姉様とのお顔合わせも同時に済ませたかったけど、

予定がつかないとの事。

まぁ仕方ないけど…。

やること他にもたくさんあるんだからさっさと片付けたい…