アラフォーデキ婚のリアル事情

36歳でデキ婚って実際どんな流れで進んでいくのか…実体験ブログ

物件引渡完了!

ついに物件の引渡し日

ようやく先に進める…!ここからが忙しいはず!!

 

というわけで、

今日は早速新居の鍵交換の立会いをしました。

提示された金額が、彼から聞いていた金額より超オーバーだったけど、

なぜか割引してくれました。なんでだろw

 

その後は、電気ガス水道の利用開始連絡

ガスだけは立会いが必要なので、後日作業員の方に来てもらうことに。

電気と水道は既に来てたんだけど、開始の連絡は必要なので電話。

数分話してすぐ終わりでその日から使えました!

 

 

そして軽くお掃除をしてきました。

フローリングを全部掃除して…

お風呂とシンクと洗面所にコーティング剤をやって…

トイレを軽く掃除して…

って感じで夜には帰宅。

 

明日からは家具を探しに行ったり、

足りないものを買い足したりしなければ…